人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8 ソルティーシュガーな退院祝い

きのう、おやじの退院祝いにすき焼きを作った。
家事のヘルパーさんとおふくろ、俺の合作で。

しかし、減塩&糖分控えめ人生のおやじにすき焼きは危険なメニューだった。
おやじは二口ほど手をつけて、ごちそうさま。

退院の日ぐらい羽目を外せよ、おやじ!
(だめだ、血圧が上がっちまう)


6/8 ソルティーシュガーな退院祝い_b0137183_23344772.jpg


今夜はうどんを1玉半ほど入れて食べた。
きのうのすき焼きは出汁がマイルドになっていて、めっちゃうまかった。

糸コンと長ネギはきのう食べちまった。
昔はあとシイタケや麩(ふ)を入れてたような気がする。

見栄えなんかどうでもいいさ。
うまけりゃ、それでいいのだ。


インスタ映えなんて、クソくらえ!





by kzofigo | 2018-06-08 23:28 | マン・イーターズ